社畜社員の職権活用日記

20代中盤の社畜サラリーマンによる、航空会社の上級会員の上手な使い方や・アメプラについてのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【JAL GLOBAL CLUB】プレエコでグランドスタッフに差別された話。

こんにちは、よっしーです。 さて今回は、タイトルにもある様に差別を受けたお話です。 気を悪くする方もいるかと思いますので、以下は自己責任でお願いいたします。 ※決してJALのことを嫌いではない事だけはご理解ください。 ある冬の日、私と会社の上司2…

【超ラッキー】社畜社員がJAL GLOBAL CLUB会員になるまで

こんにちは、よっしーです。 今回は、社畜の私がどの様にしてJALの上級会員であるサファイア会員になり、 無事にJGC会員になれたかをお話しします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2018年の11月のある日、毎日終電もしくはタクシーで帰宅していたころ…

ブログ始めました

みなさんこんにちは。 よっしーです。 ブログを始めて見ました〜 まずは自己紹介を簡単に。。。 年齢:20代中盤 職業:会社員(広告関係でブラック気味w) 年収:400〜500万程度(手取りしか見てないため実際のところはいくらなのか自分でも知りませんw) 業…