社畜社員の職権活用日記

20代中盤の社畜サラリーマンによる、航空会社の上級会員の上手な使い方や・アメプラについてのブログです。

ブログ始めました

みなさんこんにちは。

よっしーです。

ブログを始めて見ました〜

 

まずは自己紹介を簡単に。。。

 

年齢:20代中盤

職業:会社員(広告関係でブラック気味w)

年収:400〜500万程度(手取りしか見てないため実際のところはいくらなのか自分でも知りませんw)

業務内容:企業のプロモーションにおける企画〜制作・実施までのトータルプロデュース

特徴:無類のステータス好き。

 

 

とまあこんな感じです。。

ツッコミどころ満載ですねww

 

 

まずはブログを始めたきっかけをお話しします。

上記の様に、広告関連(主にイベント業)をしていると出張も多く、さらには様々なものを経費で購入する機会があります。

 

どんなものを買うのかというと、例えばテレビや掃除機、ドライヤーなどの家電や、自転車やハワイ旅行券なども。

とにかくイベントやキャンペーンの景品などに必要なものであればなんでも購入します。

 

過去には虎屋のようかん(1個1,000円くらい)を300名分買ったりも。。。

 

そんなこんなで職権をフル活用し、航空会社の上級会員のステータスになり、クレジットカードのポイントをザクザクためておりますw

 

 

そんなわけでこのブログでは、以下のトピックスについてお話ししていければと思います。

 

①アメックスプラチナカードについて(先日招待を受けました。)

ANAJALの上級会員について

 

そのほか、上記に付随するお得なポイント活用術などもお話しできればと思います。

 

『分かりやすく読みやすく』をモットーに、

これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

 

 

よっしー